「ああぁ、大光帝とか無性に欲しいィィっ!!!」

SDガンダム巡り、結果:
わが軍の敗北だ・・・orz
まだ残ってると思ってた店がほとんど売り切れてたぜ!なんてこった!!
ともかく確保した物は武者○伝3のブリキ丸、鳳凰似帝大将軍、天下統一編の初代頑駄無大将軍
武者F91(漢字無理;)とかも売ってたけど今回はスルー。だってヘビーガンダムは売ってるのにフルアーマーはいつになっても再販しないんだもの・・・不知火も・・・
そういえば、GW中にいったガンプラEXPOもSD系はほとんどなかったです・・・あげく、限定商品は全滅、通販にて販売ときたものだぜ!
やはり、武者の最後の希望は通販しかないのか・・・
もひとつ小話。
EXPOに展示されてたほとんどの物が素組みだった事と、ジオラマ一年戦争系しかなかったのが不満でした。箱の横書きとかに使われた完成品とか展示してもいいじゃないか!
まぁ、あとは芸能人とかの考えたガンプラも展示されてました。なんていうか、魔改造祭り(笑
よゐこ有野課長のマヨネーズズゴックには吹いたw
今回の落書き:

とーじゃ。ミニプラと並べてどっとはらい。と行くはずだったが撮影してない・・・

マッチョコンビ。