恐れを知らない戦士のように ふるまうしかない

最近のプラモ製作近況〜
鉄板丸組む。凄い発色のいいオレンジだなぁ(汗
手を加えるかどうかはわからないがとりあえず塗装はする予定。
それと同時進行でテムジン747を作ってます。どうしよう、合わせ目消しすら面倒くさい・・・
そしてZガンダム三号機はデカール貼り終えて完成間近。わりと素組みだけど気にしない(ぇ


多分今週か来週あたりに武装神姫のアーンヴァル(黒)届く・・・どうしよう(何
バトルロンドとかやってみたいけどこのパソコンでは起動すらしてくれないのです。
なぜならWindowsMEだからだ!!!(爆
まぁそんなこんなでじわじわと神姫が侵食中な今日この頃。黒子どっかに売ってないかな
今回の落書き:

超テキトー。なぜかアッグ。

SP版のドロシー二枚目出た(汗
なんだかんだ言って集めてしまっているわけでしてはい。