始まりはいつから 終わりは何人知らず

ヨーホー、体調復活!
といいつつ体調崩壊!(爆
まぁ、ゴールデンウィークは終わってしまいました。結局の所、完成した物はアファームド・ザ・ハッターとミニプラゲキトージャくらいでした・・・
まァともかく、ハッター、セカンドバースデイ!!



ハッター後期バージョン、またの名をダイモンハッター、またの名をビリースブート(ry
このカラーを再現するためにもう一度バーチャロンマーズ買ってハードモードでクリアしたぜ!!(爆
本体の方はかなりガーっと塗っちゃったんで粗が目立ちますがそれなりに満足。しかし、火事の影響からか、関節がプラプラで(汗
さぁ次はテムジンだ・・・
ちなみに現在進行中のプラモは・・・
Z?・・・とりあえず本体完成。後はスミ入れとか
くらい。
・・・え?