星に一番遠いこの陸から何を見てたの?

アーケードのガンダムvsガンダムをやってきました。といってもこれでプレイ五回目ですが!(爆
まだ全機体を使ってないですがF91とインパルスが自分向きな感じです。
てかインパルス、特格でエクスカリバーアタックできるのか!やったぜ!(ぉ
もうね、個人的にはインパがエクス持ってるんじゃなくてエクスカリバーにインパルスがくっついてる感じですね
MGにもエクスカリバーが付属ーっ!!?買わねば!!(ぉ


では今回の模型的モノ、いってみよう!



SD三国伝、孫権ガンダム
模型誌で黒で下地塗って金を乗せると発色がいい、という記事がありそれならばやってみよう!と試したところ・・・
見事に失敗orz
ガンダムマーカーでやろうとしたんで下地がすれて意味がなかったです。泣く泣く黒を落とし金を塗る・・・
あとはいつもどおりでトップコート。今回は光沢を使ってみました。
孫権が来たということは次は・・・!次回を待て!