海の果ては空に続くのに

送ったー


プリプリのキャンペーン、月曜日に贈りましたー。
1Boxは通販で買ったとして、近場のザラスでは1BOXしか入荷しなかった、
つまり自分しか買ってなかったってことさ!!
絶望した!あまりの知名度の低さに絶望した!
・・・

あっー!!!
−しばらくお待ちください−


というわけで完成した陸戦型ガンダム、いってみよう!


といっても数ヶ月前に完成したものですが(汗
今回は迷彩塗装に挑戦。ハッターの塗装でなれた所為か割りとスムーズに。さらにダメージ表現もやってみよう、ということで傷をつけたり汚したり、おお、なんだか楽しいぞ!!
やりすぎましたorz
しかもマシンガンを塗ったのは一丁のみ(もう一丁はブルディスに入ってたのを使用)、コンテナと180mmキャノンは塗ってないという堕落ぶり!
でも個人的には気に入ってます。

次に来るはナハトか呂布か、はたまたキングキタンか!次回を待て!!(ぉ