レッドアンドシルバーは正義の印

エイプリルフール?何かやったような気がしますが、はて?
エロエチャ?ルイス改造??うう、思い出せない・・・俺は一体・・・?

まぁそんなことは置いといて!!(ぉ

日曜日にウルトラマンのショーを観に友人と行ってきました。場内では撮影禁止だったので外の物をシコタマ撮ってきました。
ショー自体は意外と面白かったです。ヤプールの すごい 小悪党ぶり  ゾフィー一場面しか出てねぇw
また、終わった後は握手会がありました。小さい子供も大きい子供も(笑)参加してました。
ちなみに主に出たウルトラマンメビウス、ヒカリ、ウルトラマン、タロウ でした。ゾフィー握手会にいねぇww
・・・あ、自分たちは握手してないですよ、だってグレートがいないんだもの!(マテ
では、撮ってきた物をさらさらしますー



ゴモラが、すごく、馬面ですorz







なんかくつろいでるー!?(汗