涙を拭いて笑い飛ばせよ

でらっくすなのだ

行きつけのMD書店(書店といいつつ中古ショップ、である)にてすごいものを見つけてしまいました。
ビックリマン2000で7弾頃から始まった当たりシステム、GOGOハッピーシールを送るともらえるシールがなんと一枚300円で!
見たところ置いてあったのはモールス受信とカヴォード、あとフシールコアのみでした(本来は二枚組でモールスとホロデミアン、カヴォードとダーツのセット)
確かに少し痛んでたりするけど今となっては滅多にお目にかかれないものだけにうれしいです。これがちゃんと台紙も揃って完品だったらどれくらいになっただろうか・・・・さすがにタキシードゼウスはないか。



と、いうわけで今回の神羅:七剣魔龍テンザン
今回のボス枠ー。しかし七支刀の化身だといいますが、つまりは歴代の聖龍王はみんな一本づつ持ってたのでしょうか?謎多し七支刀・・・
多分その辺は大全で明らかにしてくれると思いますので今回は考察保留(ぉ
そんなことよりフヨウの使う剣術が雷閃流て、そのまんまあの人ですよね?(汗


最近SAIの製品版を買ったはいいのですが、ほとんど下書きが増えていって一向に完成しません!三枚同時進行ってどんだけぇぇぇ!?(爆
そして志半ばで倒れていった落書き達をここに!(ぇ

上半身だけ!最近メカ分が足りなすぎてまずいです

プリンセスオブプリンセスよりエラ。カードの説明記述に顔文字を使用した、画期的な(ry
しかしPジャックが情報少なすぎて挫折orz