赤の修羅場を駆け抜ける

富嶽伝、近場にも出回り始めましたので早速三つ購。
結果:剣角星アキレス、巨重星ピグマリオン、聖龍姫フヨウ
いきなりピグマぁぁ!!(汗 これはもう引き寄せているとしか・・・
とりあえず新規が一枚出たんで良しかと。しかしホロ枠がフガク二種とテンザン、メビウス、サイガにアルマ・・・
再販組でうれしいのってアルマだけじゃ・・・(ホロ的な意味で
いや、メビウスもファイル買い損ねた人にはうれしいかも・・・かも?(ぉ


では、ギガン堂エチャ「衝撃!お前のXXXで天を衝け!!」編、行ってみよう!
しかし描いてたのは自分だけだ!!(爆

某所にてバニーユエルの話題があったので急遽描いたバニユエ!アホ毛忘れた!(ぁ

ちまちまと色々な描き方を試すの巻!kwgのカミナ描きスキルが2上昇した!(ぉ
なんだか悲しいので週一通いのエチャで描いたのもババンと!今回だけよ!!(ぉ

みんな、バトレイヴでググれ!!

右は鍵穴さん画。ナイス霧イズム。