一人じゃ空しい踊ろよルンバ

オトトイキヤガレヒトリデルンバ!!(泣
というわけで!豪傑!ギガン堂エチャ29日の火曜日まで開放!
大好評?のうちに終わりましたー。みなさんありがとうございました。
では、その戦いの軌跡をここに!!(ぉ
27日:誰も来ない(爆


やっぱり一人だと筆が進まないね、うん
28日:リリィさん、鍵穴さん降臨

色々としゃべりながら描いたり。鍵穴さんはプリキュアな小森さんを、自分はダブルゼータ君ここにありをついに買ったよ的なゼータちゃんを。
29日:文五郎さん、かだつりEXさん降臨

かだつりさんの絵は回収できずorzサモンナイトな話で盛り上がったりGONZOだったり。
三日間を通して体調が優れずあまり長い時間いられなかったのが残念です。次回は体調を万全にして開かねば!(ぉ
さて、16000HIT記念絵を進めなければ!