「ふ、ふもっふぅぅ!!」

種デス
開口一番、イザークに出番を下さい
うーん、ついに終盤、てかラスボス的な敵って誰なんだろう?議長は戦わなさそうだし、レイだったらなんか前回と同じだし、シンは・・・ってちょっと待て、主人公をラスボスにする気か!!いろんな意味で目が放せません(笑
あーBJPM発売しましたねー。てか探しても売ってねぇ!田舎のバカヤロー!と言うわけで、絶版の組んだ機体を憂さ晴らしにアップだZE!

ってこれTフレームだよ!!

ってこれHフレームだよ!!
あ、いいのか(爆
やっぱ通販でBOX買いしか方法はなさげです・・・BOX買い・・・絶対に自分はやらないと思っていたのだが・・・・いたしかたあるまい!つづく!(エウレカ風)
今回の落書き:

授業中にガリガリ。多分ゴールデンなビームコート装甲だろうと予想(爆


SD神羅。やっぱSDの方が自分的に描きやすい。納得。
ってうわ、今日画像多いよ(汗