「あと何枚ウエハースを食えばいい・・・・」

いやいや、しばしウエハース五個喰らいの儀式に没頭してたもので(げふ
とりあえず落ち着いたので近況を。
神羅万象第四弾発売日:近場に発見できず。
発売より三日後:コンビニなどで徐々に入荷しているのを確認。第一陣として三枚購入。
アルマ、ソードギル、リュウセンという結果。
ここから数日、五個喰らいの儀式が始まる。
三日後、ついにダブり始める。
さらに二日後、エドガー補足。これにより凱羅勢の所在を突き止める。
翌日、本当にポラ、ピグマ、ディアナを入手。すげぇ。
・・と、全体的にはこんな流れになっております。残りは聖龍二枚、飛天三枚、皇魔四枚とSP二枚、ってとこですね。てかクオンアタラねぇ(泣
今回の落書き:

巨重星ピグマリオン。最初はメカからなんか生えてる!?(解釈おかしい)と思いましたが、なるほど、人形使いですか。納得・・て
出来るか!!
まあお気に入りですが〜(ヲィ