「明日は何の日?」「リボルテックの発売(ry」

やあ、一週間ぶり。みんな元気だったかな(棒読み
僕はここ一週間ノワールの塗装に費やしてたよ。やっと完成かな(棒読み
そうそう、突然自作デカールを作ってみようなんて冒険的なこと考えちゃってまだ終わってないんだ。ほんと手が遅いよね、
KWGって。(棒読み
・・・
はっ!?今のは一体!?あまりの暑さに何かに乗っ取られたか(川の如き汗

スターゲイザー、もう配信してるみたいですねぇ。なんだか動きがどっかで見たようなのが多いみたいですが
まぁ、寛大な気持ちで見ることにします
今回の落書き:ノワール暴走偏

昨日はリベリオン見る。怪しいガンアクションをラーニングしたぞ!

なにかが120%上昇する何か。暴走暴走。
といいつつ、描いたのは結構前ですが(汗

すうぇん。
なんだか本編見ないでもいい気がしてきたぞ!(ぇ
いや、プラモを買った以上その映像分野は見なければ・・・てプラモが優先ですか