「もっさり盆休みラァァイフっ!!」「暑苦しい。」

プラモ消化〜明日もプラモ消化〜

今回の神羅
震電、通算五枚目orz
リュウガは一枚も来てないのになんでこんなに!?と思いました。
しかしその時気づいたのです。各弾に必ず大量に出るキャラがあることに(どーん
一弾:サイガ(通算・・・忘れた(爆
二弾:あれ?そんなに多く出なかったような(爆
三弾:シェイドがわんさか。まぁ、ベリルを狙っていたが為であるが・・・
四弾:ピグマリオン。というか呼び寄せた(ぇ
あとナマケンが大量に・・・
一弾(再)そんなに買ってなかったがコノハとセツナがもっさりとでる。
2-1弾:ショウ、どっさり来る。ならシズクの方が(ry
こんな感じでせぅか。箱買いはしない性分なので必然的に偏るとは思いますが、二章になってからはある程度のサーチができないのでほとんどランダムで買ってます。それでこのダブりはどんな物かと(汗

今回の落書き:

F91のデカール無くしましたorz

定期的にユエる。そこに言葉はいらない。(爆

追記:エルシーヴァ、ダブる。嬉しいような悲しいような、