夢から覚めても この手を握るよ

変わっていこうじゃないか・・・

さる約束の地へ帰ってみる。すさまじく久しぶりにプレネールさん描いたなぁ。

距離を置いていたものに近づいてみる。けど画風は同じ(爆
よーし、すこしだけひぐらしをプッシュするぜ!


ふ、ふふ・・・1000HIT絵、そろそろ完成しそうだ・・・背景が・・・うま・・・く・・・いか・・・
(ばたりんこ
とりあえず2000HITまでには間に合いそうです。いきなりカウンタが伸びない限り。
・・・不安になってきた(ぇ
今回の神羅:モンキン博士(通算何枚目か(ぇ
あとはフィオレットでコンプですが、出ない・・・フドウのおっさんが増えてゆく!!
オッサンユゥナー