「年末ちけぇ・・・」

OMさんとこからバトン拝借。久々−!
私生活覗き見バトン

■あなたの血液型は?
A型っす
■あなたの家族は?
父母、弟、妹 各一名づつ。
ネコが七匹(爆
■あなたの年齢は?
20ですがあと三日足らずでそうでなくなってしまうような年齢。
あらOMさんと近い、奇遇ですわぁ(爆
■あなたの性別は?

あらOMさんとちか(ry

■あなたの身長&体重を教えて下さい
しばらく測ってないのでわからないけど多分160くらい。
あらOMさんと(ry
体重は45kg。
バイト時代に先輩の人(女性)にありえねぇ!て言われましたよ・・・orz

■あなたの性格を一言で例えるなら?
表は静かだけど内に秘めたる炎は青いぜ!な感じ。

■あなたの好きなカラーは何色ですか?
少し青みがかった白、うわ、わかりずれぇ
■あなたの趣味を教えて下さい。
プラモを作る。
そして絵を描き
プラモを作る!!

■あなたの休日の過ごし方を教えて下さい。
プラモを作る!
■あなたはメール派?電話派?
電話もメールもあまりしないです。念波?(ぇ

■あなたは実家?一人暮らし?
実家でやす。
■あなたの嫌いなことを教えて下さい。
人にあーだこーだ言っておいて自分は動かない人!
あと納豆を生で喰うのは許しません。
■あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。ココロの師匠も。
自分は自分だ!(爆
あ、某もふもふの人は心の師匠です
■あなたの大きな夢は?
パーフェクトグレードのZガンダムを作ること!!!(ちゅどーん
■あなたが憧れるデートプランちょっと教えて下さい。
よくわかりませんが、
プラモ屋めぐり!
・・・嫌われるね、うんorz
■あなたの好きなスポット三箇所教えて下さい。
プラモ屋。あのぎっしり感がたまらない。
本屋。あのぎっしり感が(ry
ゲームショップ。あのぎっしり(ry
■最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)
例の如く渡す相手がいない・・・
お、おたさーん!
み、みかげつさーん!
・・・
ね、念波!!(爆