震えてるぅのぉ、わかんねぃよぉにしってやっれぇ!!

現在進行形で手が震えてます!!(爆
畜生、なんだってこんな・・・体調が悪いんだぁぁっ!!!
・・・やっぱりカードに運使いすぎたからかなぁ(汗
今回の神羅:デストール、テッショウ
ある店で一個購入。かなり買われててアソートなんてわかんねぇ!な状態でした。
しかし、その時の自分には当てられる自信があった。いや、むしろ確信だったのかもしれない。
そして開封。→でたぁぁぁ!!!
別の店でまた一個購入。さすがにだぶるかなぁ、と思いつつ開封→テッショウ出たぁぁあ!!
これで残りはサイアスの仮面有りバージョンだけ・・・なぜ最後にこれが残るか。
今下院お落書き(ぇ

そういえばDSをついに購入。絵はツインエイジですが本命はビックリマン大辞典だったりする(爆
で、ツインエイジの方ですが、
なにこの聖剣伝s(ry