百年経っても 癒えない傷と 言えない言葉

グレンラガンの挿入歌は二番が最高すぎだ!作詞を見ただけで涙が出てくる!
そんなこんなでグレンラガンも残すところ一話のみですか。というより日曜日が本当に日曜日か疑ってしまったよ!
ビックリマンもヒロイックエイジも!
アイマスギガンティックフォーミュラも!
もう見納めだー!(涙
・・・と、熱量上がってるけどちょっとした小話をば(爆
そうさ僕は気付いたんだ ヤマト王子の名前の由来
少し考えればたやすいことだった。でも今まで疑問に思ってたんだ。何故額に黒猫なのかと。
そう
黒猫 ヤマト 達急動
ΩΩΩ<な、なんだってーッ!!
・・・どっとはらい
今回の落書き:

男ジャック因バンド。
そういえばそろそろカウンタが1万超えますねー。例によってキリ番踏んだ方はご一報を。何か描きますよー。
「まぁ踏み逃げられてもユエル描く気なんだろう?」
「・・・ギクッッ!!」