迷い込む時の中へ 多分それこそが運命

KWG2008-11-16

なんか吐き気と頭痛で今日の夕方までダウン。本気でこれインフルエンザじゃないだろうか・・・
まぁそんなこんなで!

プリンセスオブプリンセスFOREVER、届く!
割高な気がするけどまぁ最後だし仕方がない!
ストーリーは各キャラの決着がどうなったか描かれてないので各人の想像にお任せします的な感じです。
個人的にはあのキャラがどうなったとかは入れて欲しかったかなぁと。しかし、一弾のほのぼの路線からだいぶシリアスな展開になってしまいました。しかし続編があればまた集めてしまう・・・かも
そしてどこかで何かが動いてるって、KaneP、それは一体!?


今回の落書きー

体調不良が続いてるので本当に落書きでお届け(ぁ



web拍手を送る

最近マンネリ気味なので突発企画!
拍手絵こんなん欲しいぜ!というものがありましたら描いちゃいます。じゃないとユエルだらけに(ry


拍手返事ー
寝ているユエルに起こさない様に後ろからコッソリ近づいてモフり隊参上
同じくモフりたいです(鼻血