るっつぉざきーん、るっつぉざきーん

じゃじーんきーんっ(何の歌詞かわかったらすげぇです

百花声欄男性声優編1と2を借りたでござる!2がパソコン不調で半分しか取り込めなかったでござる!orz
せっちゃんとかアニキとか、ノリノリ過ぎるぜ・・・ソルダートJは聴いた瞬間吹いたわwひぃぃw
あとサンドマン、その声でそのノリかw
残りは明日にでもきこっと・・・まだひろしとか残ってるし(ぁ

今回の神羅:ネヴァ、虎、フレ
ダブりスパイラル!(ぁ
でも先日マキシウスと月影のルキア当たったのでよし!


今回の落書き:

好きなのになかなか上手く描けないZガンダム
逆に自分の画力に納得できてないんですかねぇ、もっとカッコよく描いてやりたい・・・!


web拍手を送る