女神さえ支配できない

今回の神羅:ラビリン、ジーク、レムリア
絶賛ダブり中☆(ぁ
今回はエチャ告知のみ。
豪傑!ギガン堂エチャALI☆ウエハースは少女のともだちさっ!編 終了
 参加いただいたおたさん、いわしさん、リリィさん ありがとうございますー、ログは明日にでも!
なんだか誤解されそうなサブタイですが気にしないでくださいまし!いつもこんな感じですかr(ry



web拍手を送る



拍手返事であります!
ルキアいいですね!王我尻族・・じゃなくて血族だそうで、やはり重要なキャラでしたね・・しかし良い尻だ
次の章でどう動くか今から楽しみです。しかしルキャーさん、自分が描いた三枚全部尻絵って一体どういう(ry
節分ユエル可愛いNE!露出度が高いのがたまらん(*´Д`) PS.シロッコって持ってないですかハプテマスじゃない方の。
足まで描けなくても尻尾だけは絶対に入れる、これこそ我がじゃすてぃs(ry
シロッコというとBFのヤツですか?残念ですが持ってないです。でもBFは汎用性高そうな予感がします