風に捲られたカード 占うように笑う

ヤバイ、時間がなくてプラモに手を出せない・・・!
フルカラーメッキのバーサルナイトも作りたいけど置き場所確保しないと組めないー



馬超さん購入ー。実はジム顔の主人公って初ですなぁ
皇騎士「とりあえず僕も登場時はジムの面被ってましたが」
・・・


○カードダスの機甲神伝説BOXの予約してしまいました。ファイナルガンジェネシスって・・・十数年の時を超えて新たな形態が顕現!?
・・・でも見た目はセラヴィーみたいですな、背中に○ガイヤー(まだ正体不明なので伏せ)が豪快にくっついてる感じですし
しかし六枚合体カードは素晴らしい!ビックリマン世代だとデュークアリババ思い出します


今回の落書き:

ガンダム電王、またの名をデンボイジャーチーム ソードガンボイ!
時空を超えてイマジオンの野望を阻止するぞ!(ぁ


web拍手を送る