オーロラ 揺らめく時空超えて

ディルクルムの赤箔版出ました。二枚(爆

で、比べてみて気付いたのですが一枚目の方は箔押しが薄いのか下地の部分が透けてたりします。
やっぱり初期ロットとかでこの辺も変わってくるのでしょうか?気になります


スパロボK一週目攻略!なんだかすごいペースで終わらせてしまった・・・!
タングラム戦での薔薇の三姉妹&SHBVDの二人の共闘はなかなか面白かったです、そして無駄に強いぞクリアリア(ぁ
最終話はそこまで苦戦することなくクリア。スラスター付けずに特攻してムラサメライガーが散ったくらいです(待て
あとファフナー組の復帰があまりにも問題なく戻ってきて唖然、普通にコクピット脱出してんのかよ!
でもゼクスとフィアーがザインの改造値を引き継いじゃったんでなんだかすごい攻撃力になってました。そこにはゴウバインヘルメットとレ・ミィの丸焼きで武装して元気に暴れまわる翔子の姿が!(爆
同じようにダンの改造値を引き継いだダリア&サウダーデも無敵状態でした。燃費は悪かったですが!
・・・さて、止まっていたZとOG外伝、セイクリッドも進めるか・・・


今回の落書き:

ネタがないのでマスクドG計画のラフでも。クウガはデザインがまとまって前回描きましたがカブトはもう一ひねり、といったところ。




web拍手を送る



ハクシュ・ヘンージ
自分もスパロボK絶賛ハマリ中です〜。お気に入りのガン×ソード勢ばかり使っていたら、撃墜数ボーナスでヴァンが手の付けられない強キャラに・・・by文五郎

自分も同じ感じでちぎっては投げちぎっては投げで撃墜数一位だったのですが、後半のマークザインが無双しまくってついにヴァンを超えました(爆
三位がゴーダンナーだったんですがこれも後半のストフリのMAP兵器連射で追い抜かれました。平気で一万以上叩き出すストフリって一体・・・!
ちなみにスターゲイザーも良い線はいってたのですが素の撃墜数の低さと燃費の悪さで上位には上りつめず・・・残念