時を越えろ 空を駆けろ この星の為

と、ブラック復活祭で盛り上がってまいりました!(ぁ
ガンバライド五弾も稼動ということで少しづつ投資、LRガタック超欲しい・・・!!
と、願って願い続け当てたのは
   ディケイドコンプリートフォーム
う、嬉しいけど喜べない・・・!!!
ガタックゥゥゥ!!!
と、叫んでもしょうがないので昆布・・・じゃなかったコンプリートスキャンやってきました
「コンプコンプコンプリ〜ト ヒ〜ロ〜カ〜ドたっくさんつっこてるのっ あっくまっ!」
(例の昆布○ゆのノリで君も歌ってみよう!)
・・・とりあえず現在の限界は11枚でした。二十枚とかいったいどんな技を使ってるんだ(汗



そうだ、ビックリマンルーツ伝の当たりでもらえるB缶も届きました

あた・・・り・・・?
中身のシールはキラ&背景違いの三枚でした。ま、まぁ事前情報でそーじゃないかって言われてたのでダメージは少ないですが・・・うむむ
でもB缶は本当に収納にちょうどいいです。あまり量を入れられそうにないですが


今回の落書き:

アスモサンバトルモード
兄さん当たらないなぁ・・・


web拍手を送る


拍手ヘンジィ
王我2弾、自分もちょこちょこ買いはじめましたよ・・・まだ2枚だけですが・・・ちなみにマキシとベルゼさんです 早くコンプしたいです
コンプは最後の一枚が修羅場ですねぇ、何故か最後にノーマル一枚が残るというジンクスが・・・ぐぬぬ