時を焦がし始まったNEXT STAGE

カードダスプレミアム、黄金神話届きました
スペリオルメインな話だけになんというゴールド感・・・
そしておもしろ解説書で明らかになる黄金の騎士の謎!スペリオルの一部が鎧になった物だったのか!
・・・どうしよう、凱闘神公募で使おうとか思ってたのに(ぇ
そいえば公募で考えてたのですが、天使族って基本はヒトの姿ですよね、それで誰を描くか悩んでるわけですが、
もしくは中身は非公開にして鎧のみ描くと言うのもありかなとか思ってます。
(当初はウッソをV2風の鎧で出そうと思ったけど良く見たらもうでてましたorz)
さて、締め切りまでに考えないと・・・!


今回の神羅:魔導神メビウス
この人も全体のカード枚数はそう多くないですが、実は一章の頃から関わってきたキャラなんですよね、でも三章のあっけないやられ方がどうしても印象に残りますが(爆


今回の落書き:


A・サダルメリク&P・アルリスカ