メルトダウン!

ご無沙汰ご無沙汰、あまりの暑さにバテまくっていました。なんとか持ち直したがモチベーションを維持できるかどうか・・・


神羅万象ZF、二弾発売っ!といっても半月前ですが!(爆
いやまぁ、夏場のウエハースはきつい、しかも今回は箔押し+ホロのアナザー・・・バソダイめ、殺しにかかったな(ぇ
現在は見れなくなってそうですがメールニュース配信のプロモ映像、やたら気合入ってましたねー、これじゃぁいやでもアニメ化期待してしまうじゃないですか!



○ガレキの騎士エピオン、やっと大詰めに入りました。後は細かい塗装のみ・・・!
あ、生首塗ってなかったー!(爆


今回の落書きー

ヒルー、とりあえずリハビリリハビリ、やっぱりしばらく描かないと何かが不足してしまうなぁ

ガンダムイクサ・ライジングクリムゾン(長い
現在改造中のフィギュアーツRイクサをこんな風に塗りたいなぁと思いまして、描き途中だった絵を赤仕様にしてみました。ちなみにノーマル版はピクシブに(ぇ