ハロッウィィィィーンッ!!

なんとか十月が終わる前に更新!決してゴッドイーターバーストとソラトロボで忙しかったわけではないです!(爆
神羅万象ゼクスファクター3弾発売!てもう半月前じゃないか!(汗
今回は魂獣開放状態のがバンバン登場していいですね、ロボ娘にケモ娘・・・ほんと神羅のデザイナーはHENTAIだぜフゥハハァー、ご褒美デスッ!!(爆
個人的に又吉朗狂姫がツボでした。見た目的に小西さんヴォイスで喋りそうですがご褒美デスッ!!
カイの出生の秘密も結構驚きましたが今回はホロ、アナザー、箔レア枠三つとも選挙してるという暴挙・・・
さて、ハガキを描くか・・・


今回のらくg・・・ユエルーッ!!(ぁ

ハロウィン仕様ユエル、というかファイズフォーム!ネタが思いつかなかったのでオオカミ=ウルフオルフェノクファイズという無茶な方法に!アレンジしたアーマーの位置的にアクセル状態な気がしますが気のせいです!(ぇ