始まりはいつだってキミ次第

うう、放置申し訳ない、鼻水が
・・・
なんかカウンターが吹っ飛んでますが課金してないだけですので問題ないです。資金が入ったら復旧しよう(爆
・・・

SDガンダム三国伝BBW 真三璃紗大戦、購!
ゲーム内容は結構ハマリますね、魂さん強すぎだYO!
同梱プラモも丸々龍装劉備と追加ランナーなので、劉邦仮面は塗装した方に取り付けてみました
項羽は外伝始まってから一年あまり、シリーズが終わってしまい発売は絶望的かと思ってましたが、こうやって立体化するとは・・・まさか蘇る理由が自然災害だとは(汗



今回のらくg・・・ガンダライド!

ガンダムオーズ・サゴーゾコンボ
素体はボルト、技がグラビトンなだけに丁度いいかと
テレビの方の必殺もアレですがガンバライド版はさらにひd・・・凄い技になってますねー
足もってぶん回してジーグブリーカーとか、絶対製作者はキン肉マン読んでるだろうw