光を求めて影は 他愛ないジョークを喋る

DVDきたー

いやぁ、この一週間かなり精神的に追い詰められていました。危うく脱☆社会人してしまう所でした(をぃ
もうちょっと・・・もうちょっとだけ頑張れるよ
まぁそんなこんなでっ!


SD三国伝五発目!曹操!!
いやぁ曹操かっこいいよ曹操
しかしこの人差し指パーツはただ立たせるだけじゃ違和感丸出しですが
「サンダーブ○イク!」とか
「俺を誰だと思っていやがる!!」とかに使えますね(ぇ
しかしガンダムマーカー直塗りなのでムラ多しorz
・・・ああっ、今日呂布トップコート吹けなかったっ(汗
今回の落書き:

ドリル銀河大戦ゲット記念、かもしれない
あと、スーパーリンク!(古 にでんきしきさんを追加させていただきました。勝手にすみません!
あのもふもふオーラは・・・危険だ!(ぉ