だからカッコつけないで もっと自分を信じて

運気爆発

「こうゆう落ち込んだ時にはカードを買うといいのです。今までの不幸を全て吸込んで明日へと導いてくれるのです。」
まぢか(汗
というわけでホロのレインボーネオスゲッツ!俺の運は天をつらぬ(ry
そういえば神羅万象3−4弾の情報が出回ってますねー
俺はこの時を二年間!待ち望んでいた!オリオーンッッ!!!(号泣
クリーップッッ!!(号泣
ああっ、ナインテールK!?S!?(汗
わぁ神様最終進化しちゃった(汗
ちょ、マルスその武器かっぱらったんかい!道理で二章であのキャラが武器変わってるわけだ・・・
もうね、オリオンがホロになっただけでもう十分ですよ、うん
さらにビックリマンひかり伝聖魔歴の情報も!
ディドスが・・・ディドスが老けた!?(失礼な
アエネも老けた!(失礼な
そしてついに現れるか創聖巡士!
あれ?ゲンキは?ジェロは??(汗
ああ、一月はチョコ地獄だ・・・・てまたかい!
今回の落書き:

東方?そんなもの知りませんよ?