Low Low Fight Power!

ちまちまと作ってて一向に完成しない真武者、塗装失敗しそうでビクビクな神武兜、そして上下分割したままの撃さん、果ては合わせ目消しすらまともに終わってない理亜流劉備ガンダム・・・
時間と気力と情熱をもっと下さい!!!
え?絵を描く時間を割けばいい?ゴモットモデス・・・
あと、ゲームも色々やりたいものはありますが現在攻略中のものを終わらせていかないことには・・・
いまさらロマサガとかロックマンX3とかやろうとする前にスパロボOGs終わらせろ!バカーー!!
・・・はっ、少し取り乱してしまいました。でもバルトールめんどくさいんだもん!(爆


今回の落書き:


もってけ!ウエハース

オリオン28号



web拍手を送る

そして拍手返信
>確かにキリバン絵いただきました。ウフフ
もらわれてしまいました!あと返事マンの二人も入れようと思ったんですが気力切れで現行メンバーに・・・

>(他のHPの)キリ番(自分が取った)記念絵とは斬新な企画ですねw
相手にとっても自分にとっても記念ですね!良い子は真似しないでね!(何
・・・そういえばキリ番のリクエストって出来るのかな・・・?