ここにあるのは心だけ 願い果て無きブラックホール

未来までっ一つになりったぁぁぁぃ!!
・・・それはそうと
ついにDS版クロノトリガーが動き出すみたいですねー、冬発売予定のようで。
しかしサイトのフラッシュとムービーはあの頃プレイしてた人たちにはたまらないものが・・・ジワっと来たよ
+αの要素も気になるっ!ちょっとSFC起動してくるっ
聖剣3を起動ry
「何でそうなる!他にもっとやるべきものが・・・」
「あぁそうでしたね、危うく忘れるところでした。
ヒーロー戦記をry
スパロボ・・・ひぐらし・・・はは・・は・・・

今回の落書き:

絵師のキャラお借りしました祭、海老天丼さんの娘さんを描かせていただきましたー


web拍手を送る

そして拍手返事
>バルトール相手ならアイビスアステリオンAXをぶつけるのがいいかと
スピードにはスピード、わかっていてもアルトを突撃させたくなる俺特攻屋!(爆
アステリは気力が上がるまでが貧弱な感じがするのでステルスブーメランとか装備がいいですかね
>コラボ神羅ネタイイ!神獄の章は期待半分不安半分です・・・
色々まぢりました!神獄もう一週間辺りで発売ですねー、ミロクがなんだか無駄にかっこいいんですが!(ぇ
あとルキアの服装がベリルに類似してるのは何か意味があるのでしょうか?
ワクワクですよー!(ぉ