Wing きらめく粒子放ち

「戦闘用魔法少女と」「カイゼルだよ!


今回のゲットカード!オンラインカードゲームのアルテイルのキャンペーンで当たっちゃったビットキャッシュ500円分とカイゼルビートル!
何故か行き付けのMD書店(書店といいつつry にメダロットocgのナビの弾のカードダスが置いてあったりします。ということはナビコが当たる確立も・・・!とか思ったり。
あとメビウスの箔押し版が300円で売られてて悔しいので確保。最悪トレードの材料にしてやるぜ←酷ぇ





にんとかかんとかスパロボOGsクリア!最後のヴァルシオンCF強っ!何とかリシュウ先生以外は撃墜されずにクリアしましたが。結構OVA版と違う終わり方ですね、というよりはゲーム的にはまだ序盤のようなものですか。
しかし最近プレイしてて思ったのですがサイバスターがなんとなく使いづらく感じてしまいます。回避率は悪くはないけど以外に被弾率が高く、ならアイビスかラトを突撃させて掻き回したほうが楽だったり*当然サイバスターも突撃メンバーです
そして今回、ついにラスボスにはコスモノヴァでトドメ、という拘りを捨ててしまいましたっ・・・!でもトドメはアカシックバスター(爆
結論:後は愛で何とかなるさ!


今回の落書き:

OS娘を描くのだという声を聞いたのでいぬてぃ@納涼
えむいを描こうと思ってたはずが、気づいたらこちらになってたという・・・skmd!(ぉ

落書き@ふたばに来るきっかけとなったM∴O∴Fさんのツインテールさんを祭りに乗じて!いつかフルアーマー状態も描いてみたい!


web拍手を送る