灼熱の火を放て!エェェッックス!!

A☆TU☆I!!
ウエハースが家に帰ったら溶けてるってどんだけですかっ
というわけで神羅万象チョコ4章1弾発売!ちょっと遠出ですが確保。
14日:メリル・スター(a、アゼル・スター、アレキサンドロフ、ギルフィン
いきなり☆姉弟きた!しかもメリルアナザー版!
15日:アゼル、夕闇のミカヅキ
アゼル、いきなりダブる!ミカヅキはイザヨイの家系か?
そいえば勇者ジーク、てっきりホロだと思ってたけどシルバーだったのね。次の弾辺りでパワーアップするか?
今回もスーパーレア枠があるようで大変です、さぁ多々買いは始まったばかりだ!!
ウエハースは即冷蔵庫!(爆
今回の落書き:

というわけで当たったよ記念。

明日田・・・アスタロットさん。鎧とアリオクはエネルギー切れで描けず。


web拍手を送る

そして拍手お返事でござい
OGsプレイしたの結構前なのでうろ覚えですが、ロボ形態の地形適応の低さが被弾率高い原因じゃないかな?
地形適応はほとんど見てなかったからその可能性はあるかもです。これで無敵サイバスターに一歩・・・(ぇ

OGsクリアおめ!さぁ、次はOG外伝だ!大丈夫!ボリュームはOGsの半分も無い・・から・・
IMPACTに比べたら(ry しかしシャッフルバトラー楽しいです

通販で頼んでた神獄の章キター!夏場のウェハーは地獄だぜ! ウェハハハーハァー
おお!箱買い!自分はコンビニなどでちまちまと買ってますー。気をつけないとすぐ湿気てしまうので頑張って!ちなみに冷蔵庫にはまだ三個分ウエハースが(爆