饒舌Fake頭はShake もうたまらん

ちょーうんとジンクス売ってると思ったらまだ入荷してなかったZE!明日明後日かな・・・?
雪崩も欲しいけど真武者が完成してないので我慢。結構鎧武者っぽいので早く対決させたい!



そしてなんだか19000HITいっちゃいそうなのでキリ番企画発動!キリ番を取った方はウェブ拍手かコメントで表明してくれるとうれしいです。なにかリクエストを描かせていただきますです。
ついでにありがとう19000ひっとでエチャも起動しようかと。日曜日〜火曜日まで開きますのでお気軽にユエったりSDったりします(ぇ



今回の神羅:スキャンサー×2、アレキ、ルキア・ムーン
なんだか今回はノーマルが出やすい!現時点でホロ一枚しか出てないってのも面白い状況。
・・・まぁダブらないで出てくれれば問題ないけどそうもいかないのもまた現実。
しかしルキア、正体隠す気無しか!(汗



週一で(ry プラモォォ!!、といいつつ三国伝ですな(爆


夏候惇ギロスです。まさかのベルガ立体化に発売当時話題騒然の惇兄さま。来月は非ガンダム系の嵐だぜ!
今回もガンダムマーカーと筆塗りでトップコート吹き。上手い具合にパープルが買ってあったのが助かった(ぉ


web拍手を送るgirosu