舞い上がれアダムとイヴになって 眩しすぎる奇跡起こそうよ

豪傑!ギガン堂エチャ 祝☆俺たちゃウエハース!編
好評につき終了しました。皆さんありがとうございましたー!


明日になったら更新しよう!と思ったがそんなことはなかったぜ!(爆
ちょーうんさん塗装完了。あとは飛影閃だ!
今回の神獄;勇者ジーク、ゴウジャ
ちなみに前回ミロクとマキシが当たりました。ミロクカッコイイよミロク
・・・しかしマキシとマキシウスが実質1/2アソートって本当ですか?(汗


今回の楽書き:

ルキアさん「べべべ、別に怪しい者じゃゴザーセンよはい、え、尻尾?や、やだなぁ、これはただのアクセサリィですよHAHAHA。」


web拍手を送る


そしてウェブ拍手返事さん

KWGさん、夏候㌧!はギロスじゃよ〜!しっかし塗るの大変そうなモールドじゃな
こっそり戻しておいただぜ!(爆 塗装に関してはほぼ金と銀が多いのでそんなに難しくはないです。関羽関平のような緑地に赤を塗ったりする方が結構辛かったりします。
19000HITゲト!リクは神羅万象のシズクでお願いします!
おめでとうございます!そして委細承知!どのバージョンを描こうか悩むぜ!