史上空前最強バトル!!

今回はエチャのログでお送りしますー、結構多いので注意!


20日



神羅万象の話題から始まり色々と雑談。かだつり氏の絵が回収できなかったのは残念だ!

そして最後まで残ったいわしさんとオリジナルの創作物について対談。興味深い話でした。

そして暴☆走(ぉ
エロい神様が降臨したようです。


21日

同じく神羅万象絵で始めてすみませんでしたぁぁ!!



途中ロボ的な雑談になったりして夜がふける。夜会話は文五郎さんとだ!(何
リューナイトのPCゲームがはるか昔に出てたとは!

22日



今日は平日だからあまり来ないかなぁ、と思ったらそんなことはなかったぜ!アリガタヤ・・・


鍵穴さんも降臨し、リリィさん、文五郎さんとプラモな話題で盛り上がる。
そして締めはユエル!ギガン堂らしいっちゃぁらしいですな!(何
自分は2Pカラーなどと冒険したり。なんにせよ眼福です

三日間の間来てくださったいわしさん、かだつりさん、文五郎さん、リリィさん、鍵穴さん、本当にありがとうございましたー!またいつか・・・といいつつ2万HIT記念で起動しそうです!!(爆