それぞれの物語 誰かの心繋ぎ

真武者の塗装が大体完了。あとはトップコート吹きくらいか
やっと三国伝コンペ用のを作り始められる・・・!


今回の神羅:神獄の箱、照徳神アフラノール
圧倒的な(ryの人きた!
神獄の箱は、まぁいうまでもなく箱です


今回の落書きなのかな?(ぇ

盆ダンスユエル&ハサハ。とってもフィーバー!(ぉ
そういえば、DS版サモンナイト2もあと10日あまりですな、そんなに期待せずに、かつwktkしつつ待ちます。ユエル最強伝説再び、か・・・!
ちなみにDSの1は現在10話。味方が強化されようと気を抜くとやられるのはお約束ですね、あとブレイブクリア前提なんで死者は出さないように頑張ってたり。



ウェブ拍手にアップローダが実装され、お礼画像が貼れる様になったみたいなんでさっそく貼り付け。期待して押すなよ、絶対に押すなよ!?(ry

web拍手を送る


そしておなじみ、拍手返事
GJです、プレシアに惹かれて辿り着きました(_ _)
ありがとうございます、そしてウエルカム!(ぉ スパロボ系の絵はなかなか難しく、描く頻度が少ないかもしれませんがよろしくお願いします。