「てけてけー、ウエハァースゥ」(CVわさびさんで

でたっ

位置修正良し、座標確認、状況判断、イレギュラー要素なし!これで・・・決めだぁぁぁっ!!
今回の神羅:鬼吼神マキシウス(金伯版
っしゃぁぁ!!ゲットォォ!!ついでに金伯版でなおよし!ついでにメリルも一緒に・・・
神獄の箱
あれ?(汗
多分マキシウスの後ろにマキシがあったんじゃないかという結論。
なにはともあれあとはゆっくりとウエハースを消化できる!(ぇ





そしてビックリマン聖魔十戒出回ってきてます、てもう三日以上前ですが(爆
最初に当たったのは
キャラ番王子
!!?
これは・・・
アリリン、アリリンではないか!?
あと公式の方の聖魔十戒の未・古暦画のやつを見ましたが、やっぱりよく分からない・・・ちょっと他の弾の補完もかねて脳内で整理してみましたがドンドン突拍子のない結論、というか妄想に至ってしまい衝撃。その辺りはおいおい駄文として書くかもしれません。



今回の落書き:


アフラノール。圧倒的な(ry

私服版の子さん。そろそろここら辺のオリジナル共も何らかの形にしてやらないとなー・・・
お礼絵で展開とか?(爆



web拍手を送る

そして拍手返事ー
ハサハかわいいよハサハ。お盆の時期が似合う娘ですな
和服イズジャスティース。


ユエルもハサハもめっちゃカワイイですな・・モフモフはぁはぁ
モフモフはぁはぁ

そういえば前回の盆ダンス絵に不備があったので地味に修正しときましたー。申し訳ない