足りなくても多すぎても ジャストが欲しい

ヤバイ、ぼけてたらもう八月じゃないか、早く三国伝コンペのを完成させなくては・・・
といいつつアバランチエクシア購入ー!?


今回のビックリ:源徒B戌ドリー
カーネルダースのルーツかー・・・セントジュエルの役割は確か・・・
なんだっけ?(爆


今回の神羅:メリル・スター
通常版の金メきた!これで残りは飛雷震とスズッグ、マキシウスといったところでしょうか。
なんだか集めやすいと思ったらそうだ、24種類に減ってたんだっけ


そして19000ヒットありがとう絵、完成!



いろいろアレですがまぁ、暑中見舞いも兼ねて、ということで
ついでに元の大きさ、文字無し+αのアナザー版をピクシヴに投下!良い子は見ちゃ駄目だぞ!!(問題発言



web拍手を送る

拍手返事でゴザイ
因バンドキャラデザさんのHPで「聖魔十戒は人型キャラ少ない」って書かれてましたが、まさかあそこまで非人型ばっかりとは・・・
カーネル勢が半分を占めてますから、と思ったけどまともな人型をしてるのはヘッド組とキャラ番くらいですね(汗
・・・まて、キャラデザさんのHPとな!?アドレスをっ希望っっ!!(落ち着け

なんと言うけしからん(ry こんな圧倒的な(ryがママン代わりなんてうらやマキシウス
お供にもふもふしたのや巫女さんがいるとは、正にうらやマキシウス!!(ぉ