混沌の渦がざわめきだす時 侠は燃え上がる

二万ヒット近し!というわけで恒例のキリ番募集!19999とか20000とか踏んでしまった方は拍手とかコメで一報してくださるとうれしいです。リクを受け付けますー
そして二万ヒット企画、これも恒例になりつつあるエチャ開放!そちらは明日以降にー


今回のビックリ:聖シャーク大公、クォーツ悟空
なにこの 何 カッコイイ・・・(ぉ
あと前日にアネナディア当たりました。とりあえずアポロネなのか!



週一で貼っていきたかった(爆 プラモコォォナァァ!!
だいぶ間が開いてしまったけど今回は夏候淵ダラス!


基本塗装はほぼ惇兄ぃと同じ、紫の部分が若干赤みがかってたのが苦労。塗装はほぼガンダムマーカーです
次回は・・・


今回の落書き:

メイトルパーズ



web拍手を送る



拍手返事ダス
19000ヒットリクした者ですが、白スクサイコー!更にピク版はエロー!!ありがとうございました!
どもですー、ピクシヴ版はせっかく白いしということで追加しましたがあとで反動が・・・っ(吐血