この思いは止められない

豪傑!ギガン堂エチャ祝!二万ヒット記念編
       終了




三国伝コンペの締め切り迫る!本体はあらかた完成して残りは塗装だけなんですが、19日から旅行へ行ってしまうので実質明日までに完成させないと間に合わないです。いけるか最終コーナー!(ぉ


今回の神羅:飛雷震、ホルスト
しばらく聖魔十戒を集中して買ってたので久しぶりに。念じれば当たる!(爆
今回のビックリ:源徒Bコン未、源徒B戌ドリー
色々見えてきたような見えないような・・・羊の持ってる玉は理球・・・?



今回の落書き:

お盆だよ!お盆だね!




web拍手を送る

そして拍手返事

ターンAガンダムカッコイイッすね!初めてデザインを見たときは「何じゃこりゃ!!」と思った物ですが
自分も最初はガンダムじゃねぇーっ!て思いましたが逆にそのガンダムっぽくない感じがいいなぁと。あ、首外した状態を取り忘れた(汗