帰ってきたぞ 帰ってきたぞ

こーてーさま

とりあえず白龍を弟に渡し、大光帝完全形態ついに完成っ!
完全形態を見るのはこれが初めてで(当時は赤龍とか不知火を所持してなかった為)十数年越しの感動・・・!
しかし自分が所持してるのは阿修羅組のみで大光帝その他諸々は弟が所持!
・・・ちゃんと塗らないとな(汗




三日間の旅行から帰還!海行ったりSDエクシア作ったり山行ったり・・・
そしてその間に当たったシール・カードはっ!
ビックリマン:シャーバサラ×2
神羅:アゼル、ハルト
二枚同時・・・だと・・・



後旅行行く前になんとか間に合わせた関平の改造!この姿は・・・!
まだ孔明関平の撮影が終わってないのでそちらが終わり次第うpの予定!



そして旅行行く前に閉め損ねたエチャ、せっかくなんで明日限定であけておきます。
いつもどおり十時頃から入ってると思いますので17日の日記からお気軽にどうぞー。



web拍手を送る