あとどれだけ叫べばいいんだろう?

土曜日、幕張に、キャラホビ2008に、逝きます
こういうイベントって行った事ないので色々不安ですが、全ては
フルカラーメッキバーサルナイトガンダムの為に!!!
買えなかったら失意と絶望のあまりに路頭に彷徨うハメに(何
間違ってスペリオルドラゴンレジンキットとかメッキ紅蓮二式とか買っちゃいそうですが!!
・・・ああ、九月は資金やばそうだなぁ・・・(遠い目


今回の神羅:アレキ
何度目だおっちゃん(ry
そういえば神獄二弾の情報がちらちらと。まさかのフォームチェンジマキシウス!?SD羅神将!?
・・・ああ、発売前にマキシウス当たるかな・・・

今回の(ry

某所であったお題に沿ったらこんなんできましたー!一ヶ月後に出すべきだったか・・・(運動会的な意味で




名前が男だけど女だよ男ジャック(ぉ
描き終わり数分で逆光にチャレンジを思いつきそれっぽく。難しいなー



web拍手を送る

拍手のお返事ですたい
ユエルラッシュサイコー!もふもふ
どもですー!ギガン堂は最初から最後まで徹底的にユエルラッシュだz(ry