あとどれだけ泣けばいいんだろう?

今回の神羅:マキシウス(通常
これで残りはスズッグのみ・・・やっぱりノーマルが一枚残ったか



キャラホビ2008、帰還!て言っても日曜日は行ってませんが。しかも日曜は友人とカラオケさ!ウィィィィタァァァっ!!!(何
そしてメッキバーサルは!
買えなかったorz
まぁでもそこはバソダイさん、通販用のはがきは送っておきました。
そして今回の戦利品は!

右から武装神姫パーティオプロトタイプ、ガレキのサザビー、メガ家のモモとウラ、そしてガレキスペリオル!
モモウラはなんかキャラホビ価格で半額なんでつい。キンとリュウは資金の関係で買わず!
どうも31日はFFとかも出てたみたいで見れずにちょっと残念ですが個人的には満足。さぁ、頑張って組んでみるか・・・!
あと、何枚かデジカメで撮ってきてますが要望があれば出しますねー



――――話は4日前にさかのぼる――――
色々探しに本屋へ。せっかく来たのでと絶望先生3,4巻を購入。そして帰宅して読もうとする・・・が
「あれ?裏表紙がまといさん?前に見たような・・・・っ!?」
慌てて書庫(といいつつ物置)を探す。するとそこには・・・


「もう一冊買っちゃった☆」
「あほかぁぁぁ!!」
「いやぁどうりでいつも行くところに三巻だけ売ってないはずだよ、だって自分が買ったんだもんなHAHAHA!!!
マ「休みボケか!」(画像省略

つっこむ

そして拍手返事
フルメッキバーサル騎士って結構な値段でしたよね。レビュー楽しみにしてます〜
値段は当初は8kだったけど直前に5kに値下げしましたよ。それでも2.5倍の値段です、が、
その・・・買えなかった・・・だぜ・・・
代わりにスペリオルさんを死ぬ気で作るよ!