熱く激しく高く舞い踊れ

KWG2008-09-12

ぬふぅ!一週間開いてしまった!とりあえず近況!


スペリオルドラゴンは激しい気泡埋めと表面処理で苦戦中!


なんかビックリマンのウエハースクッションがクレーンゲームであったので確保。
毎日ウエハースに襲われる夢を(ry


神羅4−2の情報がすこしづつ出てきたみたいで。ルリエル、ザキエルがまさかの登場!?


あと、バトレイヴ四弾とビックリマンキッズが売ってたんで購入。バトレイヴはカードダス版ですが、え?いきなりシークレットのガンダムデストラーが出た(汗 てか何この強化外骨か(ry
ビックリマンは、その、なんだ、・・・コメントしにくい
・・・いや、これが天使vs悪魔の外伝てことは・・・そうか!ビックリマンション、これこそがヘブンシティの正体だったんだ!!
な、なんだってー!?(画像省略


今日のらくg・・・ユエル(を

気づいたらこんななってたぜユエル・・・?


web拍手を送る

そしてへんじですたい
黄金司令官と背の高さ同じ位って事は、スペドラ結構小さいのかな?
最近のBB戦士と比べると低いですが、多分元祖位のサイズではないかと思います。てはレジンなので重い(汗