リズムに乗れぬ奴切り捨て御免

ぬおお!スペリオルが今月中に完成する気がしねぇぇっ!(汗
といいつつサフ吹きまでいって、後は細かいところを改修して本塗装、といったところです。
資金が限りなくゼロに近いけど無理して張遼ゲルググを購入、気分転換に作ってたら塗装してトップコート吹きまでやってしまった!!
・・・むう、気力充実だ!!(何


もう週一なんて言ってられないぜな不定期投下っな今回の三国伝ンン!!(ドギャァァァン
今回は諸葛亮さん・孔明リ・ガズィ



塗装はいつもどおりガンダムマーカーですが、緑がかった白の部分はなかなか難しく、調色するにも上手くいきそうになかったのですが、ちょうどジン・ハイマニューバの塗料セットのがちょうどいい色合いだったのでそれで部分塗装しました。これから孔明さんを作る・塗るという方にはオススメ!



web拍手を送る

ヘンジデスタイ
ユエルの股間に何か付いてるーー!!・・ってベルトか・・俺疲れてるのかな・・
モルダーあなたは疲れてるのよ(何 何も考えずに描いてたのでいろいろまとまりがないせいかもしれません。

神獄の章第2弾はイキナリ複数キャラ1枚カードが増えましたね・・もっと前からやれば良かったのに
確かに二章の野菜とかの枠を一枚にすればもっとキャラ出せたかもしれませんね。・・・あと守護獣の枠を主人公ズと合わせてライドオン状態てのもありかも!