ガンガンレオン!ガンレオン!!

スパロボZ発売しましたねー、というわけで発売日まで悩みに悩んでいた主人公機はガンレオンでプレイすることに。
・・・なにこのBGM!?テンションアガッテキタYO!!!
あとランドの、すさまじい暑苦しさ(汗



週一(ry の三国伝ンン!!



今回は関平スペリオル!塗装はいつもどおり・・・だったのだが、いつもと違いクリアをエアブラシで吹いてみよう!と思い決行・・・
ひぃぃ!!?塗料が溶けてるー!?(滝汗
なんとかリペアに成功?したもののショックが大きいでした。以降、トップコート吹きは缶が一番と思うのであった・・・
ちなみに一部パーツが例のものに流用したため金の色合いが違ったり麒麟牙の布状パーツがなかったりします。その辺については次の物に期待!DHMで発表もしたしもう出してもいい・・・よな!(ぉ



今回の落書き・・・が無いー!?(ガボーン



web拍手を送る

拍手ー返事っ
諸葛亮さんカッコイイですな。ウチの孔明二指し指は響鬼さんゴッコに使ってます
どもですー。響きさんごっこ・・・そ、その手があったか!じゃぁちょーりょーさんだと・・・がちょーん?(やめぃ