気がつけば何が 残るのだろう?

ぬぉぉ、気づいたら二週間も更新に開きが!しばらく更新ブーストだ!!(何


神羅万象神獄の章二弾発売!さっそく四個つまんでみる
結果:神獄の小瓶、壊塵将ガルデス、クリットブラザーズ、カンダッタ
おお、初陣でなかなかいい当たり!デフォルメキャラがいいなぁ、特にケルベーダの肩(笑

今回の落書き:

初心帰り

web拍手を送る

拍手返事ー、てか結構溜まってる(汗
「このオレンジは私達が作りました」エンドに吹いた。ロリ妻獲得とかジェレミア卿優遇されすぎw
名実ともにオレンジ(褒め言葉)にw


( ^ω^)よしよし、ユエルちゃんそのままおじさんのところにおいで
代わりに獣皇を送っておいたので存分にもふもふしていってね!!


三国伝、パーフェクトホンタイさんの予約が始まりましたね。遂に主役としての活躍が始まるのか!?
俺が、ホンタイだ!!(何 ある意味大将軍枠なのでこれで出番が終わっちゃわないか心配です


ギアスR2が始まった時にタイムスリップして「最終回でジェレミアはオレンジ畑で爽やか笑顔エンドだよ」って言っても誰も信じないんだろうなぁ・・・
天子様がコハナですとか、扇大団円エンドですとかいっても妄想乙とか言われそうですなw