負けないぜ×3

スパロボZ、32話まで終了。うおぉー!ガンレオンすげぇ!!うおぉーっ!!!(何
GXのビット、もしかしたら取り逃したかもしれません。上手くいけばSRP取り逃さなければ手に入りそうですがむむむ、難しい(汗


今回の神羅:マキシウス雷震態、ユニカクロア
何この麒麟装b(ry


ガンガン行くぜ!三国伝!!(ぁ





今回は関平スペリオル改造、その名も関平スペリオルドラゴン!!(ばーん
素体は関平、鎧にもう一つ関平のパーツを使用、さらに関羽とジャンクパーツをおりまぜし完成。初期デザインだとウイングに使う麒麟牙が四枚必要という贅沢使用だったので経費削減のため一体目の関平のパーツも強奪してくっつけました。
また、龍帝剣を装備する予定でしたがウイングに使おうと思っていた青龍刀を縮めて刀っぽくしたらなかなかかっこよかったのでこれまた経費削減のため一体目の関羽から強奪(爆
かなり急造なので現在パーツの割れとか発生してヤバイですが、それなりにスペリオルドラゴンらしさは出せたかなぁと思います。あと、これと別にりゅーびフェイスのバージョンも出来ますがこれはまたの機会に・・・


web拍手を送る