おお 伝説よ 奇跡よ 顕れよ

なにぃ!

今回の神羅:聖龍剣ジーク、アトロイド
・・・あれ?これ・・・は・・・
ちょ、当たるの早いよ!!?(汗

それと最長老の正体が○○○○じゃないかと勘ぐったり・・・









○GKのスペリオルドラゴン、やっと塗装開始。どう見ても暴竜神です、ほんとうに(ry
この上からクリアイエローを吹く予定。さぁ、終わりが始まる・・・!(ぉ

今回の落書き:

二弾にいないよるきゃーさん


web拍手を送る

はくしゅへんじー
関平スペドラかっこE!!どこかで見たようなパーツが物凄く効果的に使われてますな
残ってたジャンクで使えそうなパーツを見積もったらこんな感じになりました。また肩アーマーとかは弟のアイデアです。恩に着るぜマイブラザー!(何